あんちゃんゆうくんカップルの日常♡

リア充の日常生活を覗いちゃおー I Iove youよりI need you

あんちゃんとデート☕

こんばんは('ω')ノ♪

ぁんゅうカップルのゆうです!

今日は僕が担当します♪

 

今日はあんちゃんと買い物デートしてきました( *´艸`)

バッグと携帯ケースを買ってからカフェでゆっくり☕

あんちゃんが喜んでくれたので僕も満足です!!

 

でも、いっぱい歩いたので疲れました(-_-;)

2人して暑さに弱い…(笑)

 

夏は家でまったりしたい派ゆうくんでした☆彡

 

 

WEAR ファッションコーディネート

WEAR ファッションコーディネート

  • ZOZO, Inc.
  • ショッピング
  • 無料