あんちゃんゆうくんカップルの日常♡

リア充の日常生活を覗いちゃおー I Iove youよりI need you

こんばんは★

こんばんは( *´艸`)

 あんゆうカップルのあんです♡

今日は朝からお出かけしてきました!!!

お昼ご飯にマクドに行きお互い同じ物を頼むという(笑)

 

そろそろ、梅雨も開ける頃ですね( ;∀;)

熱中症対策とかも皆さんしてくださいね!!! 体調崩しやすくなると思うので、、、、

あんゆうカップルも熱中症対策しっかりします( ..)φメモメモ

 

もしよろしければコメントとかも書いてくださいね(#^^#)

 まだまだ、下手なブログで申し訳ございません。(´;ω;`)

 

あんでした(笑)

  たまーにゆうくんが投降するかもです ^^) _旦~~

 

f:id:yuuchan0917:20190723230450j:plain

 

 

 

あの紙ヒコーキ くもり空わって

あの紙ヒコーキ くもり空わって

  • 19
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes