あんちゃんゆうくんカップルの日常♡

リア充の日常生活を覗いちゃおー I Iove youよりI need you

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんはぁ♡

ぁんゅぅcoupleのぁんです♡ 今日は久々に家でまったりしてからのお外デートしてきました(๑˙꒳​˙๑) ぁんが凄く行きたかった!!! 抹茶のお店に連れて行ってもらいました まぁ、若干我儘言うたんですが…www 優しい優しいゅぅくんは聞いてくれました♡ 本当にあ…

おっは~♡ デート行ってきた(笑)

あんゆうカップルのあんです♡ あんちゃんはお仕事お休みなのでデートに誘ったけど。。。 お外暑いよー( 一一) 死にそうーーー( ;∀;) ワンピース見に来た(*´ω`*) 今やっているワンピース見たかったのが今日!!! 遂に見れました( *´艸`) 幸せでございます♡…

♡プレゼント♡

あんゆうカップルのあんです♡ 今日は朝からあんはお仕事行ってきたよ~*1 疲れて帰ってきたらゆうくんがニコニコしてた!!! ちょっと怖かったけど(笑) なんと、、、GUCCIの時計貰った( *´艸`)♡ まさかGUCCIの時計を買っていると思わなかった(…

お久さです❣

あんゆうカップルのあんです♡ 今日は暑い中デートしてきました(*´ω`*) お昼過ぎからお買い物デート('ω')ノ 欲しい物は買いに行くのがあんちゃんなのです。。。(笑) 買い物の前にはぁんゅうカップルはお腹が空いてたからカフェにオムライス食べに行き~ ぁ…

あんちゃんとデート☕

こんばんは('ω')ノ♪ ぁんゅうカップルのゆうです! 今日は僕が担当します♪ 今日はあんちゃんと買い物デートしてきました( *´艸`) バッグと携帯ケースを買ってからカフェでゆっくり☕ あんちゃんが喜んでくれたので僕も満足です!! でも、いっぱい歩いたので…